FC2ブログ
女の子のプロフィール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競輪 ブログランキングへ

7/20 弥彦 11R G1決勝

並び予想
⑨新田③渡邉⑥伏見④菊池 ①武田⑦神山 ②脇本⑤金子⑧園田


競輪 ブログランキングへ

ダイジェスト

展開予想はこちら

競輪 ブログランキングへ
展開予想
ここも調子のよい選手が揃ったが、今回特に調子がよさそうなのは②脇本、③渡邉、⑤金子だろう。⑨新田も調子は全然悪くないが展開に恵まれていない感じ。①武田も同じだろう決して調子は悪くない。まず先行を考えると、バック本数なら断然②脇本だが、うしろには他地区のしかも調子のよい⑦金子。②脇本も今回は近畿地区の自力の先輩が決勝に乗っておらず優勝を狙えるチャンスがある。ライン2車の①武田の先行は他ラインが出しぶらない限りは考えられないか。一方⑨新田だが3月の日本選手権GIを制しておりグランプリの切符はもう持っている。そう考えると⑨新田の先行と考えるのは必然か。ということで⑨新田の先行で考える。打鐘前後ろ攻めからゆっくり上がり②脇本の横を抑えて併走。打鐘とともに踏んで行く。合わせて前受の①武田も踏み込んでいき中団を確保。②脇本は7番手でバックストレートへ。②脇本が捲って行くが①武田も合わせて踏んで行く!しかし⑨新田の先行は強烈だし、③渡邉もしめしあわせたように躊躇せず番手捲り。ゴール前は各ラインなだれ込んできそうだが・・・1着には⑨新田の番手から③渡邉、2着はその後ろの⑥伏見、3着が微妙で④菊池か⑦神山か⑤金子というところか・・・いや①武田もあるかww
ここは2車単③-⑥に3000円

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。