女の子のプロフィール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競輪 ブログランキングへ

8/28 玉野 11R決勝予想

並び予想
⑨坂本⑥小松 ⑧吉原③萩原 ⑦野原①市田④澤田 ⑤荒井②星島


競輪 ブログランキングへ

ダイジェスト

展開予想はこちら
競輪 ブログランキングへ
展開予想
先行は兄弟子を背負った⑦野原で間違いないだろう。問題は、誰かが番手に飛びついてくるかどうか。狙ってくるとすれば、昨日の準決勝11Rで番手を奪った黒田のさらにその番手を奪取した⑧吉原か、それとも、何でもやって行く宣言の⑤荒井か?⑦野原・①市田の福井ラインも競らせないように早目に仕掛けていくはず。ここは早目の先行で考える。⑥小松がSをとり、前受は⑨坂本。赤板過ぎから⑦野原は先行体制。⑨坂本も踏もうとするが、⑦野原ラインが打鐘前に全団出切る。⑦野原はいったん緩むがホーム手前から後ろを見ずに外連味無く先行して行く。近畿ラインの後ろに続くのは⑨坂本ライン。その後ろは⑧吉原。⑤荒井は8番手に出遅れてしまう。バックストレートに入るが、依然、一本棒のままだが、バックストレート後半⑨坂本が捲って行く!①市田も車間をあけて抵抗していくが、やはり先行が早すぎたのか少しばててしまいそう。そのまま捲りきられそうで、1着⑨坂本2着⑥小松。3着には昨日ゴール前で良い伸びを見せた④澤田を狙いたい。
3連単⑨-⑥-④に1000円
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。