FC2ブログ
女の子のプロフィール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競輪 ブログランキングへ

1/22 松山記念 12R決勝 予想

並び予想
⑤松浦③岩津 ⑧近藤⑦渡辺 ④根元②山崎 ⑥太田⑨原田①濱田

ダイジェスト
山崎君もう少し早く発進して~

展開予想はこちら

競輪 ブログランキングへ
展開予想
先行は⑥太田で間違いないだろうが、他のラインの先頭の選手も位置取りが巧みな選手がそろっているので、すんなり先行は出来なさそう。④根元、⑧近藤も先行も考えているだろうし、⑤松浦も先行は考えていないが、前々への飛びつきを狙っているはず。まず、スタートをとるのは①濱田か。その後ろに⑤松浦ライン、その後ろに④根元ライン。後ろ責めは⑧近藤ラインか。赤板過ぎで⑧近藤が前に上がっていき、その後ろを④根元ラインも追走。打鍾とともにゆっくり⑧近藤が前に出るが④根元も先行体制で抜け出していく。そこにすかさず⑥太田がホームで叩いていく。しかし④根元も真っ向勝負の構えで⑥太田と踏み合いになってしまいそう。その段階で④根元ライン②山崎の後ろには⑤松浦がきっちりと位置をキープ。バックでなんとか⑥太田と⑨原田が出切るが①濱田は離れてしまう。かなりのハイスピードバトルになりそうだが、バック最終コーナー手前で④根元の後ろから②山崎が捲っていきその後ろに⑤松浦が続く。最終コーナーを回って⑨原田が1着ゴール。⑥太田も頑張ったがゴール前力尽き4着。2着は後から捲り追い込んできた②山崎。3着にはその後ろにいた⑤松浦か。
3連単⑨-②-⑤に1000円
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。