女の子のプロフィール



競輪 ブログランキングへ

2/19 取手11R G1決勝予想

並び予想
②新田 ⑦平原①武田④諸橋⑧神山 ⑥和田 ③浅井 ⑨三谷⑤稲垣

ダイジェスト
競輪 ブログランキングへ
展開予想
先行は⑦平原か⑨三谷か・・・当たり前ですが、どちらが先行する気があるかでレースが決まります。⑦平原は後ろ責めで赤板から上がっていき、とりあえず先行態勢で打鍾。⑨三谷の上がりを待ってもし早めに来るのであれば後ろに下がり、3番手キープの腹づもりか・・・だが⑨三谷は死ぬ気はないだろう。このメンバーの中で一番長い距離を踏めるのは⑨三谷。1周は全力で踏めるのでホームからカマしを狙ってくるか。そうなると⑦平原も引くには引けずの先行で突っ張っていくしかないだろう。そのままバック1本棒で進み、⑨三谷はバックストレートで①武田のけん制に遭い前に車が出ていかない。②新田も後方から捲って来るが⑨三谷ラインの煽りを受け外に膨らみジ・エンド。最終コーナーを回り①武田が抜け出していき1着。2着は①武田の後ろの④諸橋。3着は⑦平原が残るか⑧神山かはたまたインから切れ込んだ⑥和田か・・・
3連単①-④-⑥に1000円
⑨三谷が少し早めに先行態勢で挑んでいけば⑦平原が3番手になり、第3コーナー手前で余裕の捲りから1着。2着に続いた①武田。3着は④諸橋か⑤稲垣の争い・・・・という展開も考えられます・・・・しかし一本道を貫くなら①-④-⑥で。結果は一つしかありませんのでwww

コメント


管理者のみに表示
