女の子のプロフィール



競輪 ブログランキングへ

3/5 玉野記念 12R決勝予想

並び予想
①村上⑨金子 ⑦石井 ⑧早坂 ④吉田②神山 ⑤原田⑥堤③岩津

ダイジェスト
先行したのは④吉田。2日目と同じ展開でした・・・バックで早めにまくってきたのは⑧早坂。この二つのポイントがずれていましたwww
競輪 ブログランキングへ
展開予想
今回の記念では先行力の光る④吉田につける②神山に絶好のチャンスか!しかし地元の③岩津を連れた⑤原田も、もちろん先行を考えているだろう。しかもライン3車は⑤原田ライン。2日目の優秀レースでは④吉田に先行で負けているだけに、このレースでは意地を見せてほしいところ。まず前受は①村上が先手を取ってスタートを決めていきそう。その後ろに単騎勢が続き④吉田ラインはその後ろ、⑤原田ラインが後ろ攻めか。赤板ホームで⑤原田が上がろうというところで④吉田もけん制気味に上がっていく。しかし打鍾前には⑤原田が思い切って先行していく。全団出切って打鍾。少し脚を緩める⑤原田。すかさず④吉田が②神山を連れて駆けあがってくる!⑤原田もそれをすぐさま察知して思い切り踏み込んでいき、④吉田との真っ向勝負。バックストレッチに入り今回は⑤原田に軍配が上がりそうだが、その様子を虎視眈々と狙っていた①村上が捲り上げてくる!・・・・ここで①村上がすんなりと捲れるか、捲れないか・・・・やはりここは地元の③岩津を援護すべく⑥堤が強烈なブロックをかます!かな?いや、その前に②神山が並走の際にこの位置を狙ってきてもつれるか・・・とにかくこの辺りが絡んでいきそうで③岩津が最終コーナー内をすくっていく。その後に続くのは⑦石井か。⑧早坂もその後ろに続くか。1着には最後伸びてきた⑦石井。2着には惜しくも地元③岩津。3着が微妙だが⑤原田か⑧早坂で。
3連単⑦-③-⑤に10口
果たして近畿の・・・いや競輪界のラスボス①村上に⑥堤がブロックできるかどうか、それが見ものですwwwなんか①村上選手すんなりイっちゃいそうwwwその場合は①-⑨-⑦か・・・・
今回より、実際にお金をかけているわけではないので1000円などの表現はやめて投票口数にします。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
