女の子のプロフィール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競輪 ブログランキングへ

3/28 松阪 12R決勝予想

並び予想 
⑦深谷①浅井⑤坂口 ②古性⑨東口⑧三宅 ③吉田④松坂⑥濱田

ダイジェスト
前半の展開はあっていましたが、①浅井、⑤坂口も気迫で追走。②古性が捲りきり1着。2着まではあっていましたが、3着がひねりすぎましたwww
競輪 ブログランキングへ
展開予想
先行は地元の二人を連れた⑦深谷か、それとも最近先行にこだわっている③吉田か!?まず、Sをとりそうなのは①浅井。その後ろに②古性ライン。後ろ攻めは③吉田ラインか。③吉田が赤板で上がろうとすると②古性がまず前に出ていき中団確保の構え。③吉田がバックで上がってくると合わせて②古性が踏み込み打鍾。⑦深谷は7番手に下げ、カマし狙いだがいつもよりは早めの仕掛けか。③吉田が後ろを少し気にして緩んだところをすかさず③深谷がカマし上がってくる!壮絶な先行争いとなり、⑦深谷がカマしきるが①浅井が少し離れてしまう。しかし②古性の後ろに収まり、その後ろに⑨東口が追走。バックでは第3コーナー前で②古性が捲り追い込んできてその後ろを①浅井が追走!1着に②古性。2着は追走した①浅井。3着争いが微妙だが、⑦深谷の番手にハマった③吉田が残りそう。
3連単②-①-③に10口
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。