fc2ブログ
女の子のプロフィール

3/29 立川 11R予想

並び予想
①木暮④神山⑥河村 ③新山⑤園田⑦高原 ⑨松谷 ⑧柴崎②林

ダイジェスト
1着2着が逆でしたwww最近2車単、3連複狙いであれば的中していますが3連単はなかなか難しいです・・・(´・ω・`)
競輪 ブログランキングへ
展開予想
ほぼ先行一車の展開で③新山のペース駆けか。そのラインの4番手を①木暮と⑨松谷で取り合うが、⑨松谷がとりきりそう。打鍾でゆっくりと③新山が上がっていき、後ろをうかがうと、緩んだところを⑧柴崎がカマしてくるが、それに合わせて③新山も発進。バック手前で⑧柴崎があきらめてしまう。⑤園田がけん制でその後ろ⑦高原がアウトに膨らんだところを⑨松谷がすくって3番手を確保。そのままバックを1本棒で通過して最終コーナーへ。③新山の番手から⑤園田が抜け出し1着。2着はその後ろ⑨松谷と③新山の争いか。⑨松谷が早めに仕掛けて失敗すると⑨松谷の代わりに①木暮もあるだろう。
3連単⑤-⑨-③に10口
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示